ICS月記

ICSの出来事満載のブログ

初めてのスクエニカフェ

time 2019/07/17

久々の投稿な気がするな~

 

7月15日に、会社の後輩に誘われて

初めてスクエニカフェに行ってきました。

 

今は、スクエニが出しているシノアリスという携帯ゲームアプリとの

コラボをしており、店内の内装はシノアリス一色でした。

 

フード・ドリンクもコラボメニューがあり、

せっかくなのでコラボメニュー中心に注文しました。

 

メニューは以下のようなパンチのきいたやつです。全部じゃないよ!

<フードメニュー>

・黄金仕立ての月見つけ麺(つけタレは青いです。怖いです)

・金塊をあしらった季節はずれのローストチキン (コンソメのジュレが・・・)

・マグロの金パッチョ(普通です)

・ガチャメニュー(3種類あり、何が出てくるか分かりません!)

 

<ドリンクメニュー>

・金箔を浮かべたアリス色ジュレ入りソーダ (青いやつ)

・金箔を浮かべたグレーテル色二層ジュース(紅い苦いお酒)

 

※写真を載せておきます。

 

味もパンチがきいてて、そんな感じの味!

2回目はもういいかな・・・

 

ファンとはおそろしいもので、

アクリルのキーホルダーが500円ガチャであったのですが、

後輩2人はこれでもかというくらいやってました。

推定5,000円くらい・・・

 

価値がわからん(笑)

 

一度、興味があればいってみて下さい。

 

20190716_01 20190716_02 20190716_03

 

 

 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

社員の日常

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

兵庫県神戸市のソフトウェア会社です。 通称ICS。 社員が毎月楽しく更新中です♪ [詳細]

最近の記事

最近のコメント

    月別アーカイブ