ICS月記

ICSの出来事満載のブログ

平成30年12月 経営指針発表会

time 2018/12/01

### 経営指針 ###
2018年12月 ICS経営指針発表会についてです!

今回の経営指針では、
「魅力ある会社にするための提案」
「グループ目標の発表」
「ワークグループの発表」
「経営指針書発表」
について皆で話し合いました。

「魅力ある会社にするための提案」
前回(6月)の経営指針後に4つのグループに別れて、
会社に提案を行いました。
 1.作業環境周り
 2.報酬・援助制度
 3.私服での出社
 4.就業規則関連

会社に対して私達はこうして欲しい!という
強い思いを経営陣に伝えました。

IMG_2919

「グループ目標の発表」
業務のグループごとに今後売上を達成していくためにはどうするか、
体制はどうしていきたいか、個人としてどのような目標を掲げるかなどを
発表しました。

IMG_E2931

### 懇親会 ###
今回も、経営指針後に懇親会を開催しました!
ここ数回は同じお店をチョイスしていたのですが、
良さそうなお店が合ったのでそちらに行くことになりました♪

本来であれば何かしらのイベントを考えているのですが、
忘年会に取っておくため企画イベントはお休みでした。。。
楽しみにされた方、ごめんなさい(>_< )

ただし!イベントがなかった分、経営陣の方とゆっくり
お話する機会が出来たので私的には良かったです(^v^ )

IMG_E2934

イベントに関しては、忘年会の記事をお楽しみに!!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

社員の日常

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

兵庫県神戸市のソフトウェア会社です。 通称ICS。 社員が毎月楽しく更新中です♪ [詳細]

最近の記事

最近のコメント

    月別アーカイブ