ICS月記

ICSの出来事満載のブログ

社員旅行 in 北海道

time 2023/06/16

数年ぶりに社員旅行を行いました。
場所はコロナ前に予定していた北海道です。

1日目
神戸空港から新千歳空港へ。
新千歳空港でグループごとに昼食。
行きたかった店は行列で他の店もかなり人がいました。

その後、クラーク博士に会いに行きました。
大人気でみんなポーズをとってクラーク博士と写真を撮ってました。
01s

夕食は、旬の魚と野菜を使った料理でした。
03s

2日目
まずは旭山動物園。
色々な動物がいて楽しかったです。
おすすめはペンギンです。
見てると和みます。
11s

四季彩の丘は全体的に花が咲いてるのを期待していましたが、
時期が悪かったせいか咲いていない所がいくつかありました。
ラベンダーソフトクリームは美味しかったです。
12s

昼食は、くわ焼きです。
油がかなり跳ねましたが、美味しかったです。
13s

ふらのワイン工場では試飲ができて
気に入ったワインをお土産に買う人が多かったです。
23s

夕食はジンギスカン!
北海道の食べ物と言えばコレでしょう。
食べ放題なので、いっぱい食べれて満足でした。
24s

3日目(最終日)
サンドブラスト体験、模様をシンプルにしたり、
時間ギリギリまで凝った模様にしたりと人それぞれ。
旅行後に届いたものは、満足のいく出来でした。
21s
31s

小樽の街並みをブラブラと散策。
昼食は海鮮丼。
色々な種類が乗ってました。
22s

最後は新千歳空港でお買い物。
帰りはみんなお土産で荷物がいっぱいでした。

以上、社員旅行でした!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

社員の日常

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

兵庫県神戸市のソフトウェア会社です。 通称ICS。 社員が毎月楽しく更新中です♪ [詳細]

最近の記事

最近のコメント

    月別アーカイブ