ICS月記

ICSの出来事満載のブログ

初イベント!! 社内パーティー(タコパ)

time 2019/10/18

10月の企画部のイベントとして、たこ焼きパーティ(タコパ)を行いました!
実は初のイベントだったりします(´∀`*)

当初はカードゲーム(トランプとか、UNOとか)で負けた人が
罰ゲーム用のたこ焼きを食べるってルールがあったのですが、
たこ焼き焼きたい人が多く、カードゲームは中止になりました。

なので、ひたすらたこ焼きを焼いて食べるだけの会に変更!!

IMG_3164

参加者全員たこ焼き焼いたのですが、
丸いの作る人もいれば、半分だけ綺麗にできる人、
生地に出汁を入れて味を濃くする人など、
人それぞれ個性があって見てて面白かったです(・∀・)

IMG_3168

気になる味ですが、普通に美味しかったです!
罰ゲーム用のたこ焼きしなくて本当に良かったと思います(笑)

IMG_3182

ただ、企画部で用意した材料で作れるたこ焼きの個数を計算したら
『300個』作れるそうで、参加者5人で割ると一人あたり『60個』。。。
結局材料全部使ったので、本当に一人あたり60個ぐらい食べている計算に。。。
もう、当分たこ焼きはいいかな(TдT)

それでは、次回の企画部イベントの記事でお会いしましょう!

p.s.
カードゲームはしなかったですけど、
私がNintendo Switch持ってきて、スマブラとぷよテトを、
その横で、I君がiPadでPS4のリモートアプリを使いモンハンやってたりしました(´ε` )
IMG_3186

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

社員の日常

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

兵庫県神戸市のソフトウェア会社です。 通称ICS。 社員が毎月楽しく更新中です♪ [詳細]

最近の記事

最近のコメント

    月別アーカイブ