ICS月記

ICSの出来事満載のブログ

社員旅行

time 2018/10/26

気がつけば、暑い暑い夏も終わり、
朝晩が少しずつ寒くなってきている今日このごろ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

過ごしやすこの季節に今年は社員旅行に行ってきました!
旅行先は、「長崎県」になります\(^o^)/

主な行き先はこちら!!
————————-
【1日目】
◎出島観光

【2日目】
◎軍艦島クルーズ
◎グラバー園観光

【3日目】
◎九十九島クルーズ
◎佐世保 自衛隊資料館
◎有田焼体験
————————-

出島は雨でした。。。
でも、雨だから人はあまり多くなくゆっくり見て回れましたね(^^

20181029213623-06b6317f-me

軍艦島に上陸はできなかったけど、
周遊はできたよ!
ただし!波風ともに激しく私はグロッキーでしたが。。。

20181106084913-1296c04a-me

グラバー園から見る景色はとても綺麗で、
建物、庭も和と洋の融合したような感じでとても魅力的でした!

20181030002718-74f61862-me

九十九島を巡るクルーズは、
波も風も穏やかでまったりしながらクルーズできましたね♪

20181031002324-bd5cdb7b-me

自衛隊資料館は見る時間がもう少し欲しかった!ってぐらい
じっくり見ても飽きない感じでした!
単純に私が好きなだけなんだろうけども。。。

最終日最後のイベント!
有田焼体験!
各自それぞれ個性豊かな作品になってました♪
焼き上がりが楽しみです!

以上、社員旅行でした!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

社員の日常

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

兵庫県神戸市のソフトウェア会社です。 通称ICS。 社員が毎月楽しく更新中です♪ [詳細]

最近の記事

最近のコメント

    月別アーカイブ