ICS月記

ICSの出来事満載のブログ

久々のアドベンチャーワールド

time 2017/09/01

8月の話しですが、
甥っ子の誕生日に白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。
私は3人兄弟(姉、兄、私)で、甥っ子は姉の子供になります。
今回は私達兄弟と甥っ子で行ってきました。

最後に行ったのが、たぶん小学生の時だったので20年ぶりくらいです。
私の記憶の中ではあまり人がいない・・・というイメージだったのですが
記憶とは違いすごくにぎわっていました。

ゲートから入ってすぐのところに
アライグマがいて、癒しに飢えていた私はすぐさま見に行きました。
動くさまがかわいく初っ端からめちゃくちゃ癒され一人堪能していたところ、
ふいに甥っ子をみると全然興味なさそうで退屈そうでした(笑)

とりあえずは、パンダを見ようと
パンダのいるところに行ったのですが、
どのパンダも寝ており、見てる分にはちょっと物足りませんでした。
あいかわらず甥っ子は、動物に興味はなさそうで・・・。

かといってジェットコースターや乗り物系にも
興味を示さず、アドベンチャーワールドに来たのは失敗かと思っていたのですが、

兄がうまく誘導して、
ジェットコースターに乗せたら、
その後は楽しそうに他の乗り物の堪能していました。

アトラクションへの移動がめちゃすばしっこくて
ついて行けなかったので、兄にまかして
私と姉は、犬と触れ合ったり、イルカやペンギンを見に行き
めちゃ癒されました。

久々のアドベンチャーワールドでしたが
甥っ子も最終的に楽しんではいましたが
私が一番、堪能していたのではないかと思います(笑)

ちゃんと家に帰った後は、甥っ子の誕生日はきちんと祝いましたよ。
また来年も楽しく過ごせたらと思います。

image1image2

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

社員の日常

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

株式会社インフォメーション・クリエイト・システム

兵庫県神戸市のソフトウェア会社です。 通称ICS。 社員が毎月楽しく更新中です♪ [詳細]

最近の記事

最近のコメント

    月別アーカイブ